銀座のヤマハにて。

先日、銀座のヤマハに行ってきました。入り口には白いピアノ『Key between people』があり、スタッフの方に頼むと試弾させていただけます。何とこのピアノは横にカメラがセッティングしてあり、鍵盤と手元の様子が目の前の大スクリーンに映るんです!

また、隣にカフェがあり、そこで静岡抹茶ラテを注文しました。(ヤマハの本社が静岡にあることからこのネーミングなのね、と後で気づきました。)コーヒーアートのように抹茶パウダーで好きな柄を作っていただけるのですが、私はグランドピアノのイラストを作っていただきました。他にも、トランペットやエレキギターのマークなどもありましたよ。お味もとってもクリーミーで美味しかったです。

そして銀座のヤマハに来たのは、大事なミッションがありまして・・続きはまた、後日ブログにて!